【金曜F(7/24)】

コーヒールンバは進んでいません。先生から、

コーヒールンバで一部対面のフリを考えています。予行演習を兼ねて、ホテルカルフォルニアの後半繰り返し部分を対面式でやってみましょう」。

で、対面の方のフリには惑わされはしませんでしたが、ところどころ細かいフリを忘れちゃってるもんで。

------

父さん→先生へ「来週金曜(7/31)と土曜(8/1)は都合によりお休みします」

------

レッスン中の、ホテルカルフォルニア対面を始めるときに、先生が右側生徒さん達へ向かって、「この前、見たから大丈夫でしょう」って。

レッスン後、気になったんで、先生に聞いたら、「この前、ライブで、対面式が評判よかったんで・・」

どうも、7/7桜木町ライブで、対面式ホテルカルフォルニアを披露されたみたいです。

父さん「お相手は?」

せんせいから、「ハナちゃんです。『ひがしとつかセン〇〇ル』の『ルンバフラメンコ(無料)』で、ここの金曜レッスンと同じ内容をやってます。ハナちゃんが参加しています。」とのことでした。

------