【金曜F(6/26)】

今週今までのフリの復習で、「アレッ」って思うことがありました。

先週お休みしたんで、先週変わったのかも・・・・・・。

〇旋回するところなんですが、今までは、右手のみを返していましたが、

ブラッソは、

1~4:体の前で、右手上、左手下で、手のひら向こうで。

先生「男子はそのままで。女子は手を返すなら、腰回し2回に対して、返しては1回。腰回しと返し手をいっしょにするより、ずらしたほうがよいです。左手はファルダを持ってもいいです。」

パルマの1コンパス半後、膝をたたくタイミングを1拍後ろへ。

5:右足を横へ開いて、

6:右手で右ひざをたたく。

7:左手で左ひざたたく

8:右手のひじを曲げて、親指たててグー、同時に、左足を右足後ろで曲げてあげる。顔は右側へ。

〇右タコンのところは、

1~8:右タコンを8回繰り返し、その間に、右手を下へ、(女子はファルダを取る)

1~5:右タコンを5回、5のタイミングで、右手を左肩へ。

6:左ゴルベ

7:右ゴルベ

8:休み