【金曜F(5/8)】

先週進んだところなんですが、たしか前回は右足タコンでしたが、今週はどういうわけかゴルベに変わってました。すぐに、気づいたんですが、ゴルベのほうが、音が出やすそうなんで、特に何も言わずに・・・・・。

それから、最後の膝たたきは、曲が速くて間に合わないということで、2回に減りました。

というように、金曜レッスンは、ふりがある程度定まるまで、毎回すこしずつ変わります。

前のフリが、体は左斜め前、顔正面、右足前、左足後ろで終わっています。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:右ゴルベ、両手は閉じたまま

2:足休み、パルマ

3:足休み、パルマ

4:足休み、パルマ

5~8:1~4と同じ

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1:右ゴルベ、両手は閉じたまま

2:足休み、パルマ

3:右ゴルベ、パルマ

4:足休み、パルマ

これって、足と手がバラバラなんで、けっこう難しいです。もしかしたら、これも次回くらいに変わるかも。次の膝たたきは1回減りました。

5:右手で右ひざたたく

6:左手で左ひざたたく

7・8:右手を曲げて、親指たててグー、同時に、左足を右足後ろで曲げる。