【f-324(4/25)】

10名参加、2名お休み。

パリ・パレハ・セビのあとは、アレグリです。

先週はボロボロでした。今週は、なんと、頼みのAちゃんが遅れたんで、前にいません。

ということで、今週も、ボロでした。ちょっとだけ先週に比べたらマシだったかも。

ソレポル、ソレアに続いて、カラコレスです。

エスコビージャの練習です。3人づつです。

父さんは、3連のプランタが弱いです。

最後は、サリーダ・ジャマーダ・マルカールの復習です。

------

先生「来週はマントンです」。

------

先週アレグリがボロボロだったんで、昔書いたメモ(右欄の「flamenco振り」の中の「03.アレグリアス」)を見たんですが・・・・。

昔はちょっと忙しかったんで、レッスンを思い出しながら書いたままで、そのあとの並べ替え作業をやってませんでした。そのため、はじめの方は、マルカールとエスコビージャが交互に出てきて、ある日、急に、先生の「ほら、つながったぁー」。そのあとも、ジャマーダ、セレンシオという具合に、順番がぐちゃぐちゃで、どこの箇所のメモなのか、よくわかりません。

それに対して、「08.ソレポル」や「10.ソレア」は、毎日が日曜日なんで、そのつど、手順どおりに並べかえていくようにしていました。そして、「04.ガロティン」は、バルブライブでガロティン班だったんで、そのときに、過去の日付順メモを、手順どおりに並べ替えました。

ということで、今後のこともあるんで、アレグリも手順どおりに並べ替えておこうかと思っています。時間はかかりそうですけど・・・・・。