DVD「青天の霹靂」

サービス券があったんで、めずらしく新作を借りました。

「青天の霹靂」、2014年、96分、日本、レンタルDVDサービス券0円、3月にふたりで鑑賞

Seiten

「40年前の浅草にタイムスリップした売れないマジシャンが、若き日の両親と出会い、やがて自らの出生の秘密と向き合う姿を笑いと涙で綴る。」

素直におもしろかったです。

96分という短ささも、中だるみが無くてよかったです。長ければいいっていうことはありません。

主役は、大泉洋さん。いい雰囲気なんですが、非常に姿勢がよくて感心しました。かっこいいです。

原作・脚本・監督・助演が劇団ひとりさん。多才だなぁーって。

それにしても、立て続けに、タイムスリップものを見ているような。

ありがちなストーリィですが、楽しめます。