2月11日

昨日(2月11日 水曜・祝日)は、夕方から東横線妙蓮寺駅へ行ってきました。

この駅で降りるのは、初めてです。

予定より早い電車に乗れたので、駅には18時ちょっと前に着いてしまいました。

ちょっとウロウロしてしまうかと思ってたんですが、ほんと、目の前に、会場がありました。

早すぎると思ったんですが、すでにけっこう大勢の方々が到着していました。

「・・・、もうコンパネクラブができなくなって・・・・」その言葉を聞いたら、涙が止まらなくなりました。

左のほうに、「ラ・カルメン一同」という花を見つけました。

それにしても、57歳は若すぎます。

 

                                               .