音楽会

1/30(金)は、金曜フラメンコをお休みして、みほちゃん・たっくんといっしょに幼稚園音楽発表会へ。海老名会館です。

あいにく、朝から大雪です。よりによって。

マンモス幼稚園なんで、午前午後の2部制です。残念ながら、ふたりが、午前午後に分かれてしまいました。

みほちゃんたちが先発し、たっくんは、ばあちゃん・じいちゃんと、ちょっと遅れて出発。

午前は、みほちゃんの演奏です。「G線上のアリア」と「カルメン」です。

2クラスが合同で、みほちゃんの話しだと、クラスごとに別々の音を鳴らしてるそうです。幼稚園でそこまでやるんだぁー。

Img_0962

そのあと、みんなで昼食。ばあちゃんが作ってくれたおにぎりとから揚げです。

Img_0974

午後は、たっくんです。こっちは、「アイアイ」です。かわいかったです。

Img_0977

ふたりとも、いっしょうけんめいがんばっていました。

帰りは雪が雨になって、少し歩くのが楽になりました。