A4ポスタ

金曜レッスン(11/28)のときに、先生へ、外部者配布用ミニチラシを数十枚作って渡しました。

それといっしょに、A4壁貼り用ポスタも、数枚程度渡しました。

先週の金曜日に、先生へ、「ほんとうはクラブのほうでポスタを作ってもらって、クラブ内の壁へ張り出してもらえるのが一番だと思いますが、準備に時間がかかって、なかなかポスタが貼りだされないときは、自分たちが作っものを渡して、督促してもらえないでしょうか。」ということで・・・・・・・。

開演時刻や文言は先生に相談しながら決めて、エイヤッと赤バラを入れて作りました。

2014kurabua41

これが、貼り出されるか、それとも、クラブ側が作ってくれたポスタになるかは、わかりませんが、どちらにしても、ギリギリだけはやめてほしいと思っています。