ドラキュラZERO

以前、「好きな映画は?」と聞かれたら、「カンフーもの、エイリアンもの、ヴァンパイヤもの」って答えていました。

「たいしたことないだろうなぁー」って思いながらも、題名にひかれて映画館へ。

「ドラキュラZERO」、11/19(水)、海老名TOHO、シニア割り1,100円

Zero

「愛する者たちを守るため、闇の力と契約を結び、強大な力を手に入れた君主ヴラド。しかしそれは、あまりにも過酷な代償を伴うものだった・・・・・・」

予想通り、たいしたことはありませんでした。

闇の強大な力って言ったって、あんまりすごくありません。それに、例の陽光・十字架・銀に弱いという弱点もあるんで・・・。

ただ、ダラダラと引っ張らずに、90分という短時間におさめてくれたのが良かったです。

基本的には、好きな分類の映画なんで、楽しんで見ました。