【f-306(11/15)】

8名参加、3名お休み。

今週は、前半シメからエスコビージャ前半の練習です。

そして、恐怖の「ひとりづつ」。

手順はわかってるつもりなんですが、ひとりで音を大きく出そうとすればするほど、足がもつれてしまい、ボロボロになってしまいます。やっぱり、足の力も、気も弱いんです。

・前半のシメの練習

エスコビージャの最初のゴルベは、おも~く。

・タンチラリタータの練習

・タアンチラリの練習

・タアウタタタリラタンタンの練習

・左回りの3連の練習

ということで、終わったら、足が痛かったです。

変更箇所はなかったと思います。

来週(11/22)はお休みなんで、後残りは、11/29と12/6の2回で、もうギター合わせです。

足の練習も必要なんでしょうが、さすがに、そろそろ、最後のほうの走って習った箇所の繰り返しをやらないと、発表会が棒立ちになりそうで心配です。

そうそう、ソレポルの最後の挨拶は、父さんが3回「ドン」することになりました。

------

・来週(11/22)は休講

・先生から「発表会で、家族の方などで、クラブ会員以外の方で観覧希望の方がいれば、自分の名前と観覧希望者の名前を、Aさんへメールまたはメモで渡ししてください。12/6くらいまで。」