鼓笛隊

10/23(木)は、みほちゃんの幼稚園の鼓笛隊発表会でした。

関内の文化体育館です。

10園中9番目です。

すごい人数です。年長さんだけですが、130数名だそうです。これだけ広い会場ですが、人数が多いんで迫力があります。

リベルタンゴ」です。みほちゃんはガードなんで、赤の衣装で旗を持っています。

Sn3j0003

「エンターティナー」の間に着替えて、「明日にかける橋」はブルーの衣装です。

Sn3j0244

「シングシングシング」では、後ろで、白い帽子で踊っています。カッコイイです。

Sn3j0245

4曲をいろいろ趣向を変えて、見ているものを飽きさせません。

5月から練習なんで、たった半年なのに、こんなにりっぱな演奏・演技ができるなんて。

みんな5歳・6歳なんて、すごいことだと思って、感心してしまいました。

さぁ、2年後は、たっくんの番です。