【f-297(9/6)】

11名参加。

アバニコセビ、パリージョセビのあと、ガロティン、ソレポルです。

〇ガロティンで先生から注意あり。例のジャマーダの箇所です。ここは頻繁に注意を受けます。

「回転時の両手は両腰で、正面向いてから右手を樽を通って上げる。」

ここは、最初に習ったのは、たぶん、

8:ウパ、1:パー、2:ウパ、3:パー、4:ウパ、5:パー

6:右膝あげて、右手で内側からたたく。ここは回ろうとしないで正面で。

7:右足かけてまわり。両手をブラブラさせないで、腰から離さない。

8:正面向いて、右手をヒジから樽を通って、すばやくあげる。手のひら上。

1:上の右手を外回しで、右足あげて、、「ウッ」という感じで、右手を下げる。

2:右足、3:左足、4:右足、5:左足

だったんですが、回転スピードが足らないんで、8と1がごっちゃになってるような気がします。

ソレアです。

①立ち位置は、とりあえずは、ガロティンといっしょで。

②最初のマルカールの箇所で、先生から、

「も〇〇まさんと相談したら、合図のため、右足で7と8で音をだしてください。

12:左真横へ左足プランタ

1の裏:左足かかとを下ろして

2:右足

3:左足プランタ

4の裏:左足かかとを下ろして

5:右足を左足の後ろ側へ

6:左足

7:右足を左足にそろえて。★ここで右足で音を出す。

8:両足を左から右へひねる。★ここで右足で音を出す。

9:待って

10:左足を上げる。10の頭であげるのではなくて、ちょっと遅れて。

11:左足を着地。

エスコビージャの4コンパスで移動する箇所は、2・3コンパス目で、前後入れ替わり。

④最後の最後は、右手を上でグー。

                                          .