レイアウト変更

マンションの通路側窓の一部をラックでふさいでいるのが気になっていました。

風通しと日当たりをもっと良くする為、部屋のレイアウト変更を考えました。

ふたりで相談して、思い切って、おもちゃ置き場と、箪笥・ラックを、そっくり交換しました。8月5日

140805_0816012

140805_0816023

これで、部屋の中が明るくなりました。

ふたりで、エッチラオッチラと、ものを運んでいると、こういうことって、いったいいつまでできるんだろうと思いました。若かったころは、頻繁に、家具を配置換えしていました。

年とっても、ふたりで片付けられるように、できるだけ、大きなものは買わないように心がけています。

これも終活準備かなぁ。