【f-293(7/26)】

いよいよ今週末の土曜日となりました。

Tirashi800_2

------

おねえちゃまは多忙のため本日欠席です。

モイッチョさんから、

・出来立てほやほやのプログラムを一枚ずついただきました。

・9:05~9:10、4階受付集合。「コンパネ車からおろし班」は9:00に直接駐車場へ。

・コンパネを拭くためのぞうきんを念のため持参のこと。

・コンパネクラブは、軍手を。できれば、かなづち・くぎ抜きも。

・概略スケジュール(詳細は当日楽屋に張り出される予定)

 09:15~:会場準備、コンパネ設置など

 10:15~:衣装を着る。ただし、3種類を分担して。

 10:30~11:00:照明調整、立ち位置確認

 11:00~12:30、ゲネプロ

 12:30~13:15:昼食、準備

 13:15:訂正です。写真撮影は13:15でした。新衣装です。

 13:30~:開場、

 14:00~:開演

------

まずは、全員で、アバニコセビ、パリージョセビの練習です。

・4番すべて最後は「オレッー」

・先生「暗転のあと、3秒待ってから、移動のこと」

・パリージョセビの「オレッー」のあと、父さんが「ドン」することになりました。

・ボラーレ最後は、父さんは右側の階段をおりる予定。それまでは、前後でパンパン、階段前で両手を回して、両手左腰側で降りて、あとは、左右でパンパン歩く。先生の様子を見ながら遅れない程度で。

そのあと、ガロティン、ソレポルの練習です。

ガロティンは「おどけた表情」。

ソレポルは、ジャマーダを勢いよく。

------

プログラムはA4両面二つ折りで、ほんとりっぱです。チラシとプログラムだけなら、入場料3000円くらいの公演に見えます。

02800

01800

受付の方や、写真撮影の方のための、「スタッフ」名札ですが、適当なネームホルダーがなさそうとのことでした。厚紙のちゃちいものでも無いよりはマシとの意見でしたんで、今週中に父さんが人数分作ってみます。