未来館

7/23(水)は、夏休みに入ったみほちゃん・たっくん・お母さん・ばあちゃん・じいちゃんで、日本未来科学館のトイレ展へ行ってきました。

じいちゃんは、初めてユリカモメに乗って、お台場へ行きました。ユリカモメがレインボーブリッジの下を走るなんて。知らなかったなぁー。

日本未来科学館に入ってすぐ、天井に地球が浮かんでいます。

Tikyuu

トイレ展が開催中です。

Toire

巨大トイレの滑り台です。ふたりは何回もすべっていました。

Suberidai

お昼は、無料巡回バスに乗って、ダイバーシティのフードコートで食べました。

また、バスで未来館へ戻って、7階へ。さっき近くまで行ったお台場風景が一望です。フジテレビです。

Daiba1

右下に、ガンダムが立っています。

Daiba2

プラネタリウムで一眠りしたあとは、キッズフロアへ。ふたりは大はしゃぎです。

Burokku

帰りは、りんかい線で帰ってきました。たのしい一日でした。