【f-290(7/5)】

12名全員参加。後輩クラスは、6名中4名参加、ただし本日参加のエ〇さんはスギタには参加できず。

スタジオシートがコンパネ20枚分。片側一枚分ずつひろげて24枚分でしるしをつけて練習開始(本番は26枚なんで、片側半枚45cmずつ広くなります)

〇アバニコセビの立ち位置を決めました。

・3列で、父さんは2列目左から2番目。Aちゃんのとなり。

・1番:2列目、2番:1列目、3番:3列目、4番:はじめの2列目

・早回りなし。

〇パレハ・パリージョ・セビの立ち位置を決めました。

・先輩12名+後輩5名=17名なんで奇数。ということで、父さんは、先生は着替え中なんで、ゲストさんと。

・2列。父さん組は2列目の左から2組目。父さんは左から3人目。

・1番:2列目、2番:1列目、3番:2列目、4番:1列目

・組の中での右左の移動はなし。左が衣装赤メイン。

・早回りなし

・曲の間は右回りで移動。

〇そのあとメンバ紹介があって、ボラーレ

・パレハ・パリ・セビの最後の立ち位置でスタート。

・2回繰り返して、退場。退場方法は当日。

〇ガロティン

・Uの字で、父さんは右へ一人分入れ替わり。中央線をた〇〇〇さんとはさむ。

・Uの移動前は、まずは一旦正面向いてから右方向へ。

・ファルセータ後の「タタタ タタタ タタタ タタタ タンタン」の後の「ウタタタ・・・・」は、首を右左へ振っていましたが、全員そろわないということで、正面のままとなりました。

・Uから前列左から2番目までの移動はスタートダッシュで。

〇ソレポル

・アレグリのフリは、後へ下がりながら。そうしないと次の「ひねってアー」で前へ落っこちる。

・スピーダの前は、「1 2 3 4」まで正面向いていて、「5 6 7 8 9 10 11」で、後ろ向きながら、両手を樽から下へ下ろして、次の「12 1 2 3 4 5」で、両手腰で移動して、正面を向く。「6」からファルダを取りはじめ、「10」で右手を左肩へ。

------

ブログを見直したら、ソレポルを習った最初のころは、その場でスピーダだったんで、

「マルカールが10で終わってるんで、『11・12:ウン ドー』で、次は1から始まります。 

1:右ゴルベ

2:右ゴルベ

3:右ゴルベ

4:左プランタ

5:左足を前へ

6:右足をそろえる

手は、1・2・3で両手を交差させて、4で両手をおなか前、5で両手を上へ 

7:右プランタをうしろへ

8:左プランタをうしろへ

9:右プランタをうしろへ

10:左足

11:右足

12:右足で蹴って、前へ低く飛ぶ、右足で着地

7から、両手を耳後ろでさげて、そのあと、右手は五木ひろしみたいでよかったかなぁー? 

いーち:左足、裏でパルマ

にいい:右足、裏でパルマ

さんん:左足、裏でパルマ

4:右足、表でパルマなんで、ウタ ウタ ウタ ター。ターで両手をパァーとひろげて ゆっくりと樽の姿勢でさげていきます。

5:たぶん、休んでだと思うんですが。

6・7:左足

8・9:右足

10:左足をそろえて、正面を向く

11:お休みかなぁ?

で、次はスピーダーだそうです。」

=================================

〇先生から、「来週のギターあわせは、2時半集合。衣装は試したいものを」とのことです。

プログラムを見たら、後輩クラスは、14:35~15:50までの75分間です。ただし、前のZUMBAとの間に40分休憩があるんで、開始時刻はあんまり気にしていないのかなぁー?

〇プログラムは、順調なら、7/26(土)に見ることができそうです。

〇駐車場代は、杉田劇場利用者は割引があるみたいです。下はHP抜粋。

Kuruma01

〇先生の希望は、「最後は、ステージから階段降りて、客席の間を通って・・・・」です。ですが、モイッチョさんの話では、「階段が非常に狭く、2手に別れて10名ずつだとしても、長時間要しそうだし、万が一落っこちたら・・・」

HPの写真を見ても、一段目はいいとしても、2段目以降が重なっているため、踏める面積が狭く、たぶん、場内も暗いし・・・・・・。

Kaidan011

〇先生から「父さんのメイクを・・・」って話がありましたが、父さん「去年のバルブのときみたいに、タノさんとオクラさんに手伝ってもらいます」って言っときました。