TVでGANTZ

ずっと前にテレビで2週連続放映してたんで、録画しました。しばらく放っておいたんですが、時間があったんで見ました。

GANTZ

GANTZ: PERFECT ANSWER

「大人気のマンガを実写映画化した衝撃のSFサスペンス・アクション。幼なじみの2人が電車にはねられ命を落とすが、次の瞬間にはマンションの一室に移動、そこには謎の黒い球体“ガンツ”が・・・・。」

よくわかんない。なんか面白くなりそうなんですが、でも、なにがなんだかよくわかんない。

原作を読めば、わかるんでしょうか。

アクションシーンは、たしかにすごいんですが、あまりにも画面が暗すぎます。日本映画のCGはどうしても、画面が暗くなります。いまいちだなぁー。

主演の二宮さんと松山さん、ほんとにお疲れ様でした。