【金曜F(3/7)】

いつものように、近所のクラブでエアロをやっつけて、電車に乗って移動。

パワーヨガに参加したら、同級生のタ〇〇さんも参加でした。「ひさしぶりなんで、疲れた~」という感想でした。

パワーヨガって、慣れないとめちゃくちゃしんどいです。父さんも一年半経って、やっとこさです。

で、ホテルカルフォルニアは、少し進みました。腰回しからもう一回書きます。

体は左斜め前、顔は正面、右手は体の前で水平、左手は左腰。

5:腰を左

6:腰を後ろから前へ

7右足を少し前へ飛ばす

8:腰を元へもどす

(上をAとします)

1~4:Aの繰り返し

5~8:Aの繰り返し

体は左斜め前向きで、顔は正面、

1:右足を前へ。

2:左足を前へ。1・2で左手をクロールのようにかく。

3:右足を後へ。

4:左足を後へ。3・4で右手をクロールのようにかく。3・4は顔を斜めうしろへ。

5:右足を前へ、左足を股関節を少し開いて上げる。右手を水平にして体の前へ。顔は正面へ。

6・7:そのままキープ

8:左足を右足前に下ろして

(上をBとします)

1:右足プランタを前へ、

2・3:キープ

4:左ゴルベで右足前へ飛ばす。

(上をCとします)

5~8:Cのくりかえし

1~8:Bのくりかえし