【f-269(1/11)】

エスコビージャの進んだところがいまいちよくわかっていないんですが・・・・。

もいっちょさんに、ビールを飲みながら教えてもらったんですが、その後のワインで消えてしまったような・・・・・。

記憶をたどって、なんとか思い出して、書き出してみました。

とりあえず、書いておけば、次回レッスンで確認できるんで・・・・。

先生は「数字でなんて・・・・・。口三味線で・・・」、だそうなんですが、口三味線は、一ヶ月も経てば、「なんだっけ」となるので。数字で書いておけば、読み返せば、何とかそれらしい足になるので、みんなに聞きながら、書き続けたいと思っています。

=================================

10名参加、1名お休み。

新年第一回です。通算269回目となりました。

パリージョセビ、アバニコセビ、アレグリアス、ソレポル。

来週はガロティンです。

マントン持参は月末の1/25です。

ソレアはエスコビージャの続きです。

前回までの最後は、下の足で終わっています。これを「A」とします。

・7 8 9 10 11 12。体の向きは左斜め前、顔は正面。

1:左ゴルベ、右タコン

2:右ゴルベ、左ゴルベ

3:右タコン、右ゴルベ

4:左ゴルベ、右タコン

5:右ゴルベ

6:左ゴルベ

・ここからが、新しく進むところなんですが、続きの 1 2 3 4 5 6 は、Aのシンメトリで、体の向きは右斜め前、顔は正面。

・7 8 9 10 11 12 は、Aと同じ。

・ここからが、まったく新しい足で、1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12。

1:左ゴルベ

2:右プランタ、右タコン、左タコン (3連)

3:右足を横へ出して、左タコン

4:右足を中央へ寄せて、右ゴルベ

5:左プランタ、左タコン、右タコン (3連)

6:左足を横へ出して、右タコン

7:左足を中央へ寄せて、左ゴルベ

8:右足を斜め後ろへ引いて、

9:左タコン

10:右足を中央へ寄せて、右ゴルベ

11:左ゴルベ

12:待ち

だと思うんですが・・・・。あやしいいなぁー。