TVドラマ

7~9月は、うちの奥さんにつられて見始めた「はんざわなおき」のファンになりました。

10月からは、やはり、うちの奥さんといっしょに、「あいぼう」と「ドクターエックス」を見ています。人気番組の続編なんで、安心して見ていられます。

で、問題は、「あんどうろいど」です。

うちの奥さんも「よくわかんない。キムタクなんで、がまんして見てるけど・・・」と言うように、なんと言ってよいか、非常に困る内容です。

初回の最初で、ターミネータのパクリかと思っていたら、途中から、どらえもんのパロディーかなぁーっと思ってみたり。

どちらにしても、日曜夜9時にしては、挑戦的なドラマです。

あの「ヤマト」や「エヴァ」も、初放映時は、不人気だったんで、もしかして・・・・・・。

でも、CGやアクションも、物足らないし、やたら謎めいた言葉を撒き散らすだけで、延々と10回引っ張るのは、なんかちょっとしんどいんじゃないかと思うんですけど・・・・・。