【金曜F(11/1)】

今週はレッスンが進めば進むほど、??? でした。

最初は、「なんか先週と違うなぁーー」って思ってました。

で、CDがかかったら、パルマとフリの箇所のテンポが違うような・・・・。

どうも、カウントの数え方が、倍違っていたような・・・・。

で、結局ですね、

 7:3連、8:左G・右前飛ばし

がよいのか、

 5:3連。6・7待って、8で左G・右前飛ばし

がよいのか、どっちなのかということになりました。

念のため、前回(10/25)と前々回(10/11)のブログを見返すと、

 前回は、7:3連、8:左G、右前飛ばし

 前々回は、5:3連、6 7待って、8:左G、右前飛ばし

でした。

まぁ、あとは、どっちのフリが、より曲に合うかどうかだと思います。

=================================

【金曜F(10/25)】

・・・・・・・

1:右足を前へ出して、右手を左腰側へ。

234:待って

5:左足を前へだして、左手を右腰側へ。

678:待って

1:すばやく右プランタを右斜め前へ。体も右斜め前で少し前傾。右手を左胸前へ。

23456:待って

7:右プランタ、右タコン、左ゴルベ

8:左ゴルベ、右足前へ飛ばす。体を正面へもどす。

=================================

【金曜F(10/11)】

・・・・・・・・・

5、3連で、右プランタ、右タコン、左ゴルベ。右手を左腰側へ、体は少し右斜め45度、若干下向きか?

6、待って

7、待って

8、表で左ゴルベ、裏で右足を前へ飛ばす。体は正面。

1、飛ばした右足で右ゴルベ

2、パルマ

3、パルマ

4、パルマ

5~8、1~4は上の繰り返しで、

5、右プランタ、右タコン、左ゴルベ

6、待って

7、右ゴルベ

8、左ゴルベ