臨時休館

フラメンコを習っているスポーツクラブが、館内改修工事のために一週間お休みです。

掲示板をみると、たぶん、プール・お風呂あたりの改修がメインみたいです。

父さんは、40歳の人間ドッグで、悪い所だらけということがわかり、うちの奥さんの勧めもあって、近所のスポーツクラブへ入会しました。たぶん、1993年ころです。

ですんで、父さんの記憶をたどると、

・1990年ころ:サ〇スポーツオープン(うちの奥さんはたしか最初の頃からの会員だったかと思います。)

・1993年ころ:父さんが入会

・2005年1月:サ〇スポーツ閉店(とうさんは、うちの奥さんがすでに入会していた能〇台セン〇〇ルへ、再オープンまでの期間だけ入会)

・2005年9月:プレッ〇〇として、オープン

・2008年:コ〇〇へ。

2回お店の名前が変わっているんですが、建物自体としては、1990年からのままじゃないかと思うんで、23年経過しています。そろそろ、いろんなところに、ガタが来る時期なんじゃないでしょうか。こまめに補修をしてほしいと思います。

10/18(金)と10/19(土)は、レッスンがありません。が、だれか、勘違いして、クラブへ行っちゃうかも。