終わりました

ソレイユの丘のフラメンコイベントが昨日(10/12)終わりました。

みほちゃんの運動会も昨日終わりました。おばあちゃんの話では、めちゃくちゃ暑くて、それに風が強くて、砂埃がすごかったそうです。みんな砂で、ジャリジャリだったそうです。

で、ソレイユはというと、暑さはそんなに感じなかったんですが、風が強くて強くて。砂埃は気にならなかったんですが、それより、コルドベスは飛ばされそうになるわ、マントンは自分の体に絡まって回せなくなるわ、ソレポルやガロティンで歩いて登場するところでは、片足を上げた瞬間に、体が飛ばされそうになるわ、で たいへんでした。

ほんと疲れました。いつも以上に。たぶん、風に負けないようにと、力を使っていたんだと思います。

ガロティンも帽子をかぶるたびに、ぐっと力を入れて、頭を押し込んでいました。

そのぶん、集中力が分散してしまったせいか、踊りのほうは、なんか、細かい間違いが多かったような・・・。

コンパネの片付けも終わって、お風呂に入ったら、「ほっ」。

帰りも車に乗っけてもらったんで、楽チンに夕食会場の中華料理屋さんへ。

生ビールで、「かんぱーーーい」。いろいろあったけど、とりあえずは、無事終了。

今年のイベントも、残すは忘年会のみとなりました。