天気予報

明日10/12(土)は、「ソレイユの丘」の「ラ・カルメン(フラメンコ)」です。

みほちゃんの運動会もあるんで、天気予報がすごーく気になります。

第1回が、2010年9月11日。ほんと暑かったぁー。

第2回も、2011年9月10日。もちろん、めちゃくちゃ暑かったぁー。

第3回は、2012年9月29日。9月末になりました。去年は、自分が体調不良でしたんで、暑かったのか寒かったのかよく覚えていないんですが、うちの奥さんの話では、「日が当たったら、暑かった」とのことです。

で、土曜日の天気予報は、晴れと曇りマークに、TV局によっては、雨マークも出ていました。たぶん、雨雲が関東地方をちょっと通るんで、場所によっては、一時的に雨も降るんでしょうが、だいたい晴れたり曇ったりという天気になるんじゃないかと思います。

かんじんの気温はというと、土曜日の夜から、どんと寒くなるって言ってるんですが、昼間は暑いみたいです。夕食会の帰りは寒くなりそうなんで、注意しないと。

薄手のシャツに、寒いときのためのための上に羽織るものを持っていくしかないかなぁー。