【金曜F(10/4)】

いつものように、ストレッチ、首フリ、ブラソ、手首回し、腰回し、エスコビージャ、のあとはコントラの練習でした。

で、最後は、先生から「これから、コーヒールンバとホテル・カルフォルニアの曲をかけます。パルマしながら聞いてください。最後に、これから一年間、どちらを踊りたいか考えてください。」だそうです。

で、大多数の方が、「ホテル・カルフォルニア」を選択。父さんも。すんなりと決まりました。

だって、コーヒールンバって、ボラーレのものすごい速いバージョンみたいで、もういいかなぁーって感じです。

で、パルマの打ち方ですが、2コンパスを一まとめにして、

1234:足手手手

5678:足手手手

1234:足手手手

5678が、ウタウタウタウタで、足手_手足手_手、で足2回、手が裏で4回です。

で、次の表の、1234(足手手手)へつながります。 

以上