プール

8/15(木)は、みほちゃん・たっくん・お父さん・お母さん・じいちゃんの5人で読売ランドプールです。

もうめちゃくちゃ、混んでました。

Img_6217

で、みほちゃんは、初めての飛び込みに挑戦して、大満足です。

Img_6211

で、たっくんは、やはり滑り台です。

Img_6215

来年に備えて、

・お盆休みに行くなら、入場券購入に行列するので、なんとか事前にチケット入手を。

・有料席は売り切れるので、レジャーシート持参と、日よけ対策を考えないと。

・軽食持参で。たとえば、保冷剤とおにぎりとか。

・早め早めに行動しないと。大混雑に巻き込まれてしまいます。

・でも、やっぱり、お盆休みのプールはやめといたほうがいいかも。