サワディーカ

インドカレーのchaiと同じビル内に、タイ料理屋さんの看板がかかってました。どうも、新規開店したみたいです。
8/13(火)、みんなで、ランチに行きました。「サワディーカ」です。
ランチメニューの前菜です。生春巻きが2個入っていてうれしいです。

 

130813_113001

 

単品の麺です。薄味です。いろんな調味料で味付けが楽しめそうです。

 

130813_113901

 

単品の海老です。おいしかったです。

 

130813_114001

 

ランチメニューのグリーンカレーです。最初は甘いんですがあとでヒリヒリします。

 

130813_114801

 

ランチメニューの平麺焼きそばです。

 

130813_114901

 

単品のイエローカレーです。

 

130813_115101

 

ランチメニューのデザートのタピオカです。

 

130813_120401

 

なんか、本格的なタイ料理を食べたような気がします。おいしかったです。また、行ってみたいです。