【f-252(7/27)】

旅行のため、250回(7/13)と251回(7/20)はお休みしました。

休んでいる間に、発表会のソレポル立ち位置が決まっていました。

・父さんは、後ろの真ん中あたりで。

・立ち位置までは、スタスタと。

・マントンが終わったら、列の後ろ側で退場し、前側で再入場。

・歩いて回るところは、すべて、5まで右肩を見て、6から左へ首を振る。

・前が詰まるので、あんまり前進しすぎない。

エスコビージャ前の歩くところで、前後入れ替えで、父さんは前列へ。

・ラスト前も前が詰まるので、右回りで回るところで、うしろへ下がっておく。

久しぶりなんで、バタバタも眼が回るような練習でした。

=================================

終わってから、Fさんから、バルブのガロティン班の大きな写真をいただきました。あんまりきれいだったんで、デジカメでコピーして、ここのアルバムにも入れておきました。