【金曜F(7/26)】

なんと7/5 ・7/12 ・7/19 の3回もお休みしました。

お休みしている間に、ずいぶん進んだような気がします。9/14の発表会では、はじめて金曜クラスにも参加するんで、ちょっとあせりました。

・シャッセの最後の8で、左足をゴルベしたら、右足を上げて、両手を頭上へ。

・1~8:1拍で右足、左足、足は2連で、両手を手のひら正面で少しずつ下ろして胸の前まで

・1~4:右足つま先で半円描いて、うしろへ。両手はそのまま。

・5~8:左足つま先で半円描いて、うしろへ。両手はそのまま。

・1・2:右足を2回空中で蹴って、

・3:右足を少しうしろへおろして、両手を右側へ

・4:左足を大きくうしろへひいて、体をのけぞって、少し斜め上前で、右手を左胸前で、

・5:体を起こして、右手を上へ上げて

・6・7・8:くるっと反転

・1~4:膝たたきサイドステップ

・5~8:くりかえし

・1~8:くりかえし

・1~4:右斜め前へ、顔も。右足をのばして、右手を伸ばして、2くらいからプリエ

・5~8:待って

・1・2:右手をひろげたままで、右足を西へ

・3・4:右足を南東へ

・5:東へ

・6:北西

・7:南

・8:東

なんか違うような??

来週お休みするんで、再来週もう一回ちゃんと見て、書き直します。