水遊び

だいぶ前の話ですが、6/18(火)、朝から暑いんで、ベランダへプールとアクアプレイを一年ぶりに出しました。

Img_3974

直射日光をさえぎるために、ビニールシートをかけました。

Img_3976

以前、ビニールシートに、ハトメというリングを取り付けて、ヒモで固定できるようにしました。また、隣の家から、使っていない物干し竿を一本借りてきて、上の段に固定しました。

これで、ビニールシートを物干し竿とベランダのフェンスとに、ヒモでくくりつけて固定しました。

なかなかうまくいきました。本日は、あんまり、風がなかったんで、良かったんですが、風が少しある日はどうなるかなぁーあ。

ちなみに、たっくんは、はじめて、床屋さんで、バリカン刈りしたそうです。