七夕ランド

どれだけ好きやねん、と言われそうですが、6/25(火)に、また、ディズニーランドへ行ってきました。

2週間前の一泊二日は、事前に雨の予報でしたんで、みほちゃんのシンデレラ衣装は断念しました。

ですんで、今回の目的は、「みほちゃんシンデレラがお城へ帰る」、ということです。

まずは、お城前で、記念撮影。

Shiroimg_4079

ガラスの靴を履きました。

Kutuimg_4062

ついでに、ピーターパンもついて来ました。

Poppuimg_3983

ディズニーランドは、七夕でした。

Tanabataimg_3982

七夕パレードでは、人力車に乗ったミッキーさんもミニーさんも、みほちゃん・たっくんに気づいて手を振ってくれました。

Miniimg_4083

シンデレラと王子様は、みほちゃんシンデレラとたっくんピーターパンに駆け寄ってきてくれました。

Paredoimg_4013

これで、やり残したことはないそうなんで、当分はディズニーリゾートへは行かないみたいです。