イベント当日

前日はフラメンコレッスン後、ソメハ先生の代行告知が出てたんで、ピラティスをパスして、早い目に帰っちゃいました。

当日(6/23)は、早い目に自宅をでて、イソゴ駅前のお蕎麦屋さんで、おいしいつけ天そばを食べて、スポーツクラブへ。ストレッチして、ガロティンの練習を少しして、シャワーへ。靴と帽子を持って、外へ出たら、偶然、た〇〇〇さんに会いました。「がんばってー」「ハイ、ありがとございます」

14時にバルブ前へ、カホンさんのコンパネ設置を少し手伝いました。

★コンパネは、柱とテーブルの間に、たてに4枚置けました。だいたい予想通りです。

座席はテーブル二列で、10×4=40名分でした。4年前は60名?だったはずなんで、とんでもなく狭かったなぁーって思います。今回も中央の柱がちょっと気になりますが・・・・・。

控え室で、3時少し前まで、待機。ゲネプロは、プログラムどおりに進んで、予定通り終了。

当日のプログラムを一枚いただきました。きれいです。

Pannhu

ゲネプロが終わって、控え室で、いよいよ、父さんもメイク開始。というか、メイクしているフリを開始。同級生の皆さんに、いろいろ化粧品を貸してもらったり、教えてもらったり、なんとかカッコつけました。その後、着替え。

少しうしろへ押すかもというを予想を覆して、ほぼ予定通りショー開始。

セビ、タンゴ、ガロティンで、あっという間に父さんのメインが終わりました。ほっとしました。

最後のボラーレで終了。全員で記念撮影で、イベント終了。

そして、打ち上げへ。

=================================

〇持参品

・シェーバ、メイク道具、タオル、ティッシュ、シャンプー・リンス1回分、くし、

・衣装、タオル、腰ベルト、シューズ用靴下、透けないシャツ

・ペットボトル、靴袋、帽子袋、クラブ用上下、歯間ブラシ、軍手

〇クラブで

・イベントで使わないものはロッカーへ。

・シャワー用タオルはレンタルで

・ロッカーからシューズとコルドベスを持ち出して持参。