終わりました

終わりました。

6/23(日)バルブライブが。

待ちに待った打ち上げのビールがほんとおいしかったです。

ビールとワインをいただいたのに、11時過ぎに自宅へ帰って、風呂から上がったら、さらにホッとして、都議選ニュースを見ながら、缶ビールです。

130623_234201

4月はじめに、先生から、イベントの話があり、4月末のギター練習で、も〇〇〇さんの「・・・(問題が)たくさんありすぎて思い出せない・・・」の一言から、父さんなりのモウ練習が始まりました。

いつものイベントなら、今習っている曲を一時保留して、土曜レッスン時に練習できるんですけど、今回は、ソレポルと並行して、ガロティンを練習しなければならないということで、けっこういっぱいいっぱいでした。

サッカーの新聞記事で、「・・格段のレベルアップは、緊張感のある練習と試合でしか生まれない・・・」というようなことを読みました。本当だと思うんですが、父さんは、やはり、こういう緊張感はどうも苦手です。

Aちゃんの苦労が、ちょっとだけがわかったような気がします。

今朝起きたら、右足親指がちょびっと痛いです。たぶん、12分の一でいつもやっていたのに、今回は、三分の一なんで、4倍の負荷が足のかかったような気がします。しばらくは、足を大事にしてあげなくちゃ。

ということで、本日は仕事もないのに、いつものように朝6時に起きてしまいました。昼寝しようっと。