ディズニーランド

6/12(水)・13(木)は、みほちゃん・たっくんたちとディズニーランドへ行ってきました。

今回のメインイベントは、リロ・ステッチのランチショーです。ミッキーさんやミニーさんと、一緒に写真が撮れました。さらに、みほちゃん・たっくんたちは一緒にフラダンスも踊れました。

Kazoku_2

ランチを終えて、外へ出たら、ほんと偶然に、フック船長とピーターパンの一騎打ちのシーンを見ることができました。

 

Img_3770

30周年記念パレードです。

Img_3812

みほちゃん・たっくんは、トイストーリィのバキューンバキューンがとっても気に入ったみたいです。続けて2回撃ち続けたんで、指がだるかったです。

Img_3914

みほちゃん・たっくんは、ダンボにメリーゴーランド、そして、イッツスモールザワールドが大好きです。フラメンコのところだけ無断撮影しました。

Img_3964

じいちゃんは夜のディズニーランドは初めてです。

Img_3865

花火まで見ました。

Img_3902

じいちゃんが楽しみにしていたのが、新スターツアーズです。25年前に観たときにほんと楽しかったです。今回は3Dになっていました。2回も見てしまいました。ストーリィはまったく違っていました。

Img_3947

そして、キャプティンEOです。25年前に見たときの感動がよみがえってきました。マイケルジャクソンはすごーい。

Img_3961

たっくんの衣装以上に、気合が入っていたのが、ばあちゃんのネイルです。

Img_3627

楽しいディズニーランドでした。