アンマーケット

6/23(日)のバルブ本番当日の控室に予定されているのが、レンタルスペース「アンマーケット」です。

住所は、「横浜市いそご区杉田1-10-7 久良郷司(くらごうし)ビル3階 レンタルスペース アンマーケット」です。

道順は、5/9(木)自主錬記事から抜粋しますと、

新杉田駅から、陸橋渡って、ラピスタを通ってエスカレータで地上へ。信号を渡り、バルブの左側の路地を入って、バルブを右に見て少し歩くと、お寺さんへ突き当たります。その手前の左角のビルの3階です。久良郷司(クラゴウシ)ビルというらしいんですが、看板が見つからなかったんでわかりにくいです。」

となります。

地図で検索しますと、下記のようになります。

Tizu1

やっとホームページを見つけました。「salon-an-market」で検索すればヒットします。住所や地図、レンタル料金等記載されています。

【20120523追記】

ちょっと入り口の階段がわかるづらいと思いましたんで、5/23写真を撮りました。

130523_151001

ちょっと見にくいですが、郵便受けに、「An」という文字が見えます。

130523_151002_2