ネットスーパー

隣から、「紙おむつやトイレットペーパなどかさばるものをネットスーパーで頼んだら便利だった」という情報をもらいました。

駅前の大手スーパーマーケットが、インターネットで朝までに受けた注文を当日中に配達してくれるというサービスだそうです。

値段を「ラクテン」「あまぞん」と比較してみました。値段はちょぼちょぼなんですが、3500円以上で配達無料というのが魅力です。

さっそく、ビールやアルバム、洗剤などを頼みました。

これまでは、ビールは送料を節約しようと、3ケース(1ケースは24本なんで72本)ごと頼んでましたが、今回は、1本から頼むことができます。値段をチェックして、6本単位で頼みました。

ビールも新しいほうがなんかおいしいような気がするんで。

ネットスーパーというのは、もしかしたら、「ラクテン」「あまぞん」の強敵になるかも。

これからは、ときどき、値段を比較して、ビールを頼むついでに、トイレットペーパやティッシュや洗剤など、かさばったり重かったりするものを注文しようと思っています。