f-236(3/23)

【f-236(3/23)】

10名参加、2名お休み。

先週すすんだエスコビージャは、もっとゆっくり踏むのかと思っていたら、めちゃくちゃ早く打たなければいけないということがわかりました。

先週のところからもう一回書きます。

12:左G、右P、右T、左G。これもタリラリです。ありったけのスピードで踏まないと間に合いません。

1:右G、左P、左T、右G

2:シンメトリ

3:シンメトリ

4:シンメトリ

5:右G、左P、左T、右G

で、今週は、

6:左G、右G、左G、1cmづつ前へ、頭の左Gを強く

7:右G、左G、右G、1cmづつ前へ、

8:左G、右G、左G、1cmづつ前へ、頭の左Gを強く

9:右G、左G、右G、1cmづつ前へ、

10:左ゴルベ

11:右プランタ

12:左プランタ

はじめから続けると、なんかもう足と頭がヘトヘト。

2連やら3連やら4連やら、半拍休んだり、11で終わったり、12で終わったりと、よくもまぁーこれだけ、ややこしいことを考えたなぁーって。もうええ加減にせいという感じです。

=================================

2007年11月が土曜有料クラス第一回でしたんで、早くも、5年と5ヶ月が経過しました。

その間、セビ、タンゴ、アレグリ、ガロティンに、パリセビ、アバニコセビで、ただいまソレポル・マントン中です。

あと、4年と7ヶ月で10年となります。