おいしいもの(NZ-5)

10日間美味しいものをいっぱい食べたり飲んだりしたんですが、そのなかでも、特に気になったものを選んでみました。

ニュージーランド航空の行きの機内食です。夕食の前菜で出た海老が特においしかったです。ワインも3種類の飲み比べ中です。

Img_2028

クイーンズタウンボツワナというお店のラムです。白身魚のフライもおいしかったです。

Img_2072

ハイキングのランチです。

Img_2138

クイーンズタウンのフィッシュボーンというお店のシーフード盛り合わせです。

Img_2168

ミルフォードサウンドの遊覧船で出た昼食のお弁当です。

Img_2235

ミルフォードトラックのガイドさんに、添乗員さんがテアナウのおいしいお店を聞いて、一押しのファミリーレストランへ入りました。ムール貝です。

Img_2412

そして鹿肉です。

Img_2413

マウントクックへの移動途中のワイナリーでの試飲です。

Img_2425

ワイナリーのレストランで、ビーフの前に出たサーモンが特においしかったです。

Img_2443

テポカ湖そばの湖畔というお店のサーモン丼です。日本人の方がいっぱい働いていました。

Img_2928

オークランドのハーバーサイドというお店のメインの海老です。

Img_2955

オークランドのホテル前の一番というお店のラーメンです。

Img_3095