帰ってきました(NZ-1)

昨夜(3/15)、海外旅行から無事に帰ってきました。

ニュージーランド3大ハイキング10日間(JTBグランドツアー)」です。

10日間晴天に恵まれました。

一日おきに3日間、ハイキングしました。汗をかくほどの暑さではありませんでした。

7日目のマウントクックのフッカー谷ハイキングです。

Img_2593

ハイキングの後は、氷河着陸セスナに乗りました。

4日目はミルフォードサウンドで遊覧船にも乗りました。

おいしいものもいっぱい食べました。ラムにビーフ、鹿肉。最初はもちろんニュージーランドビールで、次はワインです。ワインはほんとおいしいです。

下の写真は、3日目のクイーンズタウンの「フィッシュボーン」というお店の「シーフード」です。

Img_2168