戸塚のランチ

ここ半年ばかり、戸塚駅近辺で食べたランチで、父さんなりに、おいしかったものをベスト3にまとめました。

①モディ最上階の「鍋ぞう」の「すき焼き定食」、924円

130206_110802

②モディ地下の「いたずらや」の広島風お好み焼き「いたずらやスペシャル」、990円

130212_111701

③トツカーナ4階の「山かつ」のカキフライとヒレカツの「カキヒレ定食」、980円

130220_111601_2

〇番外です。「Chai(チャイ)」の「本日のカレーです。

Chai

チャイのカレーは、自宅近所のお店でも食べることができますが、親切だったお店の方々が戸塚へ移ったもんで。そういえば、そのせいか、なんか、最近、ご近所カレーの味が変わったんですけど。

それはそうと、うえ以外にも、ラーメンやら餃子やらお寿司など、いろんなランチを食べました。

また、戸塚へ行く機会があれば、おいしいお店を探したいと思います。