金曜(2/1)

2/1(金)は、ミツキョウで目が回るようなエアロに出て、イソゴへ移動し、パワーヨガに参加してから、フラメンコです。

金曜クラスです。

ストレッチ、首フリ、腰回し、ブラソ、手首回し、エスコビージャで、ヨーヨーマは新しいところへは進みませんでしたが、・・・

・ウタタウタタウタは、だんだん曲の感じで切り替わりがなんとなくわかるようになってきました。

・最初の、はち、いち、にい、さん、のあとの足は、右左かと思っていたら、先生は、左右と踏んでいるみたいです。

・いちにいさんしーの足がやはりわかんなくなりました。

・4でのけぞったら、体は左側へ向ける。

・右手を伸ばして・・・の箇所は、首をちゃんと振る。終わったら、右横ではなく、右斜め前。

・そして最後の、右手で顔を隠しては、ひじはそのまま右手を外回しして、次に両手を一気に回す。

といろいろ書いても、後で読んだら、何のことやらになりそうなんで、メモの該当箇所へ追記していきます。