忘年会

12/28(金)は、今年最後の忘年会です。以前の職場の方が声をかけてくれました。会社は12/28が最終日なんで、少し早い時間に終わります。で、川崎駅で明るいうちに集合です。

 

開いているお店が少ない上に、さすがに忘年会シーズンで、開いているお店もけっこうどこも込んでいます。「夜の宴会までなら」ということで、干物屋さんへ入りました。

 

121228_185901_180x240

 

大きなあじです。

 

121228_164101_240x180

 

さらに大きなホッケです。

 

121228_175201_181x240

 

なかなか、おいしかったです。
で、最後はカラオケです。それでも、さすがにスタートが早かったんで、10時には自宅へ着いておりました。
これで、今年も終了です。
(い〇〇〇さん、し〇〇さん、ば〇さん、ひ〇〇さん、み〇〇ちゃん、父さん)