f-225(12/22)

12/22(土)イソゴへ行ったら、いつものキシカワさんがお休みでした。どうも、けがされたみたいで、急な出来事だったみたいです。たいしたことがなければいいんですが・・・・・。

で、フラメンコ土曜クラスですが、今年最後です。全員参加です。

クリスマスなんで、少し派手でもいいだろうと、上下を白でまとめてみました。ちょっと抵抗がありましたが、クリスマスなんで・・・。

121222_155902_144x240

先生から「7月にスギタ劇場(7/14、15)、9月にイソゴ祭り(9/28、29)、10月にソレイユ(10/19)、その間をぬってクラブ発表会です」。ということで、忙しい一年になりそうです。

セビ・パレハ・パリージョ、アバニコセビ(Uの字で)、タンゴ(前後入れ替え)、アレグリアス、ガロティン(ソレイユ版なんで、左方向エスコビージャができませんでした)で、そして、マントンです。

8の字(8じゃないですけど)練習の最中に、ピアス一時行方不明事件がおきました。

ソレアのフリですが、

5のあと、休んでいられません。

6 7 、左足を左前、右足そろえる、顔は左、両手は右側へ。

8 9 、右足を右前、左足そろえる、顔は右、両手を左側へ。

10 11、左足を前へ、右足そろえる、顔は正面、両手を上へ。

そのあとの12からはアレグリアスの例のフリです。ただし、キビキビと。

ということで、1/5まで忘れないように。