ディズニーランド

11/20(火)は、みほちゃん・たっくんといっしょにディズニーランドへ行って来ました。

最大の目的のパレードの席取りです。

Img_1103_2_240x180_2

ふたりともプーさんの着ぐるみです。

Img_1103_240x199

ミッキーがやってきました。

Img_1128_360x270

夕方になるとお城も綺麗です。

Img_1256_200x300

ツリーが飾ってありました。

Img_1258_199x300

もうクリスマスの雰囲気です。

Img_1254_225x300

子供たちが小さいころ、ディズニーランドへ行った写真をアルバムで見つけました。1985年でした。みほちゃんのお母さんがまだ1歳です。

開園が、1983年(昭和58年)なんで、けっこう早い目に行った方ではないかと思うんですけど。

その後、もう一回子供たちと一緒に行って、「キャプテンEO」や「スターツアーズ」が、大人なりに楽しかったことを覚えています。

それ以来ですから、たぶん25年ぶりです。孫たちといっしょに来れるとは思っていませんでした。