f-219(10/27)-1

最後に土曜フラメンコに出席したのが、9/22(215回目)でした。

9/29はソレイユ。

10/06(216回)はみほちゃんの運動会でお休み。

10/13(217回)はスペイン。

10/20(218回)はポルトガルでした。

久しぶりのレッスンは、219回目になります。

旅行の写真を適当に印刷して、画用紙に貼り付けました。

昨日受け取ったマントンをうちの奥さんへ頼んで、三角形にとめてもらいました。

パリージョセビ

アバニコセビ

ここで、先生から、セビ1番の注意あり。

・ジャマーダは、外また。

・パッサーダで、上の手は目立つので、きれいにまわすこと。

・ジャマーダでは、両手は上で、手のひら外へ。などなど

タンゴ

アレグリア

ガロティン

そして、マントンです。

まずはまわす練習。

両手を広げて、

右手を上、左手をした

両手を広げて、マントンは背中

左手は上、右手はした、

両手をひろげて、マントンは前へ

そして、新しいフリです。

父さんは3週間休んだんで、ちんぷんかんぷんでした。

終わって、

マントンの支払い。

写真を見せて、

お土産を渡し終えました。

先生からカホンさんんの動画をいただきました。斜め左前の少し上から撮影されていたので、邪魔者が少なくてよかったです。

タノさんからご主人が撮影してくれた写真をいただきました。綺麗です。カメラと腕前がいいとこんな綺麗な写真が撮れるのかと感心しました。我が家は、写真だとぶれるんで、ショート動画なんですが、・・・。

で、肝心のフリの補習なんですが、そのときはなるほどとおもってたんですが・・・。明日書きます。