f-215(9/22)

11名参加、1名お休み。

本日は、白柄プリントシャツに赤いベルトです。

120922_155702

最初は違和感あったんですが、見慣れてくるとそれなりにいいんじゃないかと思います。

で、ソレイユは、

・涼しいので、制服2で。父さんは白シャツ黒パンツにします。

・あらかじめ、パリージョを控え室側へ持参してもらう。

・左右から入場で、アバニコセビ。柵の棒を注意。

・退場はみんな控え室側へ。

アレグリアスが終わったら、

・何かがあるので、その間に後輩クラスが着替え。父さんたちも一緒に控え室へ行きますが、着替えず。

・タンゴのハレオ

・そのあと何かがあるので、その間に控え室で着替え。

・ガロティン

・衣装は制服3なんで、父さんは、黒黒に赤ベルト、コルドベスに赤帯してみます。

・紹介があって、ラカルメンで入場。

・みんなで、パリ・パレハ・セビ

・ボラーレで退場:シラ〇タ先生チームが退場した後、後列から退場。階段の上まで。

気になるのが、

・コルドベスの置き場所

・パリ・パレハ・セビのたち位置。そうとう込み合いそうです。

・出たり入ったりがけっこう多そうなんで、間延びしなければいいんですが・・・。

・そして、退場のタイミングです。

スタジオ前で先生から、

・昼食の時間が去年に比べて少ないので、カレーは辞退しましょう。

 (父さんはどこかのコンビニでおにぎり買います)

・費用は、4000円。次次週に。

・次の「ソレア・・・・・(?)」では、マントン(?)を使います。

ということで、あと一週間です。