安心会員解約

6年前に、近所のヤマダ電機で、大型マッサージ機を購入しました。
そのとき、無料修理のアンシン会員に加入しました。
毎年、3000円くらいかかりますが、500円×6枚の割引券を送付してくれます。
2ヶ月に一回、電池なんかを購入してました。

 

3年前に引っ越して、ヤマダ電機が遠くなったんですが、通勤帰りに立ち寄って、やはり電池購入してました。

 

で、説明書を見たら、大型マッサージ機は保証が6年と書いてありました。
それに、退職で、お店に立ち寄ることもめんどうになりました。

 

ということで、8月にヤマダ電機へ電話して、「アンシン会員の次の更新はしません」と連絡しました。

 

あとは、マッサージ機が壊れないように大事に使うだけです。
我が家のマッサージの稼働率はけっこう高いんで。