f-213(9/8)

例年通りのソレイユなら、9/8(土)に出演していることになっていたと思います。

やっぱり暑いです。

熱中症になりそうです。

今年の9/29(土)なら、涼しいと思うんですが、台風がちょっと心配です。

====================

●はじまる前に、カマーバンドの試着。本日は上白で。みんなから「網目が前」だそうです。

12bando1

来週は、上黒でトライしてみます。

●レッスンは、

〇合同で、セビ・パレハ・パリージョ

 先生から、「3-2で、エスコビージャの最後は、1・2なんで、3で足をあげないと、456がおかしくなります。」

〇アバニコセビ

〇そして、アレグリアスは、はじめと終わりを歌ってみることにしましたが、終わりはパルマがあるんで、もっと練習が必要ということで、はじめだけ歌うことになりました。

と〇〇さんの、特製歌詞カードです。

00uta4

〇先生「やはり最後はボラーレで」

・パリージョを持ったまま、小指を挟んで、4コンパス。

・そのあと前進は、パリを打って、

・回って、さがるところもパリを打つ。

・上を2回繰り返して、めいめい勝手にはける。

〇ガロティン

・集まって、左へエスコビージャ(左右でシンメトリ)は、キッと左斜め下を見る。

・次に正面では、キッと前を見る。

・その切り替えを明確に。

てなとこかなぁー。

●来週の金曜クラス(9/14)は、みほちゃん幼稚園の祖父母参観のため欠席します。

祖父母参観なんて、はじめて聞きました。

両親それぞれの親で、4名参加というのもこれまであったみたいです。