カマーバンド

9/2(日)に、同級生のみなさんから、カマーバンドをいただきました。

ちょっと調べてみたら、カマーバンドというのは、男性が礼装時にタキシードなんかの下に着るみたいです。

今回は、還暦なんで、赤をいただいたんで、何色に会うのか試してみました。

ファスナーを後ろにしたら、網目が横になりました。もしかしたら、網目がうしろかも?

上黒・下黒:ちょっといまいちかなぁー

Img_1123_2

上白:下黒:これが無難かも

Img_1124_2

上赤黒模様・下黒:こりゃだめ

Img_1125_2

上赤:下黒:さっきよりはまし

Img_1126_2

以前、先生から女子へは耳飾りのプレゼントがあり、その時、男子へマグネットをいただきました。

上白・下黒でした。たぶん、これに合わせるのが良いかも。

0magune_2

ということで、土曜日は、上白・下黒で、バンドを持参してみます。

ついでと言ってはなんですが、上白模様・下黒でも試着してみました。まぁまぁです。

Img_1128_2

このシャツは、屏風ヶ浦のお店で買ったものです。10月になったら、パンツも届く予定です。このことは別の日に書きます。

Img_1127_2