一周年記念

9/4(火)は、桜木町のレストラン「AFR」へ。

「HERMANAS AFR一周年記念“魅惑のフラメンコ”」です。

―――――――――――――――――――――――――

Afr

―――――――――――――――――――――――――

19時に桜木町駅前に集合。もいっちょさん、タノさん、Fさん、た〇〇〇さん、父さんの5人です。

別テーブルでは、た〇〇さんも。

お店は、ステージ開演8時前には、ほぼ満員状態です。トツカの生徒さんやヒガシトツカクラブの生徒さん、それに、イソゴクラブの会員のみなさんもたくさん。はじまる前に、ちょっと出来上がっている方もおられましたが・・・。

・まずはじめはパリ・セビ

・早々と飛び入りセビタイム

・パンツでガロティン

0120904_203302

カホンさんの打楽器の間に着替え

・Tさん・Aさんのタンゴ(たしか、ここで、Aさんファンのおひねりドタバタあり。)

アレグリア

0120904_210101

・ここらあたりで、Eleganteさんのマドンナだったような

・最後はボラーレ

・はじめてのアンコールでアバニコセビ

だったかと思います。

CDとカンテ、カホンパルマでうまく組み合わせてありました。

Eleganteさんはもちろんですが、Tさん・Aさんの踊りもすごーーくよかったです。

特に、本日は照明の関係もあったのか、Aさんの顔が輝いていました。女優ライトかぁー。

でですね、はじまって早々のセビタイムで、2曲目で、「還暦の・・・・」ということで、父さんが、3人の方々とパレハで踊らせていただきました。ありがとうございます。

00kanreki

(タノさんへ:写真の送付ありがとうございます。撮影には気づきませんでした。もっとあとで懐かしがるために、「photo」へ入れときました。)